今日から僕も

新生活スタートですよ。

仙台いっちゃいますよw

朝家でるときに

ばぁちゃんもじいちゃんも

泣くからゥチも

泣いちまったぁ。

ママンパパンのが

全然普通だったよ。

妹もけろっとしてたしねw

高校3年間つかったスクバも

もう捨てちゃいます。

なかなか思い入れがありますね

いざ捨てるとなると。

まぁリュックとかに

浮気したときもあったがねw

だいぶ汚くなりましたよスクバ。



ほんとやってけるか不安だけど

頑張りますこれから!

高いお金だしてもらって

学校いくわけだから。

絶対家族の前で

弱音わはかねぇ!!

友達とかブログわ

弱音まみれかもだけど。

とりあえず頑張る

いろいろ頑張る!!