今日から僕も
新生 活スタートですよ。
仙台いっちゃいますよw
朝家でるときに
ばぁちゃんもじいちゃんも
泣くからゥチも
泣いちまったぁ。
ママンパパンのが
全然普通だったよ。
妹もけろっとしてたしねw
高校3年間つかったスクバも
もう捨てちゃいます。
なかなか思い入れがありますね
いざ捨てるとなると。
まぁリュックとかに
浮気したときもあったがねw
だいぶ汚くなりましたよスクバ。
ほんとやってけるか不安だけど
頑張りますこれから!
高いお金だしてもらって
学校いくわけだから。
絶対家族の前で
弱音わはかねぇ!!
友達とかブログわ
弱音まみれかもだけど。
とりあえず頑張る
いろいろ頑張る!!