卒検 うかったぁぁああ!! や ったぜやったぜ(^ω^) とりあえず気が 楽になったじぇい★ 免許センターいくのわ もういつでもいいからね。 GWとか夏休みにでも 帰ってこようかなぁ。 引っ越し前にいく余裕 なさそうなんだよなぁw まいっか、いつでも☆ とりあえず今日わ一回 家帰ってゆっくりしたら ばっちゃんち泊まりや(^ω^)