うかったぁぁああ!!

やったぜやったぜ(^ω^)

とりあえず気が

楽になったじぇい★

免許センターいくのわ

もういつでもいいからね。

GWとか夏休みにでも

帰ってこようかなぁ。

引っ越し前にいく余裕

なさそうなんだよなぁw



まいっか、いつでも☆

とりあえず今日わ一回

家帰ってゆっくりしたら

ばっちゃんち泊まりや(^ω^)