絶園の テンペストを テレ ビのCMみてほしくなり かってみた!! あのCM鈴村さん声してるから なおさらほしくなった。 読んでみたのだが うーん、よくわからぬん。 ただ絵わとてもおしゃれで かっこよいw そしてあの終わりかた 気になるん!! 最近いろんな漫画に 手出しすぎてやべいよw ジャンル拡大中(^ω^) あとデュラララも 5巻をかったじぇい★ はやくよみていよぅ!!