テンペストを

テレビのCMみてほしくなり

かってみた!!

あのCM鈴村さん声してるから

なおさらほしくなった。

読んでみたのだが

うーん、よくわからぬん。

ただ絵わとてもおしゃれで

かっこよいw

そしてあの終わりかた

気になるん!!

最近いろんな漫画に

手出しすぎてやべいよw

ジャンル拡大中(^ω^)

あとデュラララも

5巻をかったじぇい★

はやくよみていよぅ!!