いよいよ 卒業式ですよ。 泣きそうですよ いろんな意味で。 卒業式終わったら 自車校とか萎えますやん。 そして明日仮免ですからね 卒業式の切なさと共に こんな日まで自車校 いかなきゃいけないという 悲しさですよ。 とにかく今日わ いっぱい泣いててくるん。