卒業式ですよ。

泣きそうですよ

いろんな意味で。

卒業式終わったら

自車校とか萎えますやん。

そして明日仮免ですからね

卒業式の切なさと共に

こんな日まで自車校

いかなきゃいけないという

悲しさですよ。

とにかく今日わ

いっぱい泣いててくるん。