うんてん ボロッボロすぎて もういやだぁw 仮免明後日とかやばいw いろんな人の 悪い部分だけ集めたような 運転しよるよ自分。 今日わだいぶへこんだぁw まだ今日あと1回 運転あるけどまぢやりたくない! もう自分どうにもならぬんだよ。