ボロッボロすぎて

もういやだぁw

仮免明後日とかやばいw

いろんな人の

悪い部分だけ集めたような

運転しよるよ自分。

今日わだいぶへこんだぁw

まだ今日あと1回

運転あるけどまぢやりたくない!

もう自分どうにもならぬんだよ。