帰りの バスん中静かすぎだし 女子ゥチだけだったなぁw とりあえず静かすぎて きもちわるかったじぇ。 とってもお腹すいたんだが 晩御飯我慢しようと思う!! ここ最近わ晩御飯食べてない。 ちょっと体重へったw そういや今日テレビでやってた まくだけダイエットって まぢで痩せるんだろうかw まぢで痩せるならやるよ! 進学先いくまでに 痩せたいんだが 無理だろうなぁw