バスん中静かすぎだし

女子ゥチだけだったなぁw

とりあえず静かすぎて

きもちわるかったじぇ。



とってもお腹すいたんだが

晩御飯我慢しようと思う!!

ここ最近わ晩御飯食べてない。

ちょっと体重へったw

そういや今日テレビでやってた

まくだけダイエットって

まぢで痩せるんだろうかw

まぢで痩せるならやるよ!

進学先いくまでに

痩せたいんだが

無理だろうなぁw