ゥチいつんなっても

怖くて40キロだせぬんだよ!!

40キロだそうとすると

メーターばっかみちゃって

運転おろそかになるしさw

だけど今日の教官の人

2回目だったんだけど

まぢ楽しかったw

しかし、だがしかし、

仮免まであと4回しか

運転できないから

まぢやべいよやべいよ!!

絶対落ちるん。

たいへん焦りはじめた!!