やべいよ ゥチいつんなっても 怖くて40キロだせぬんだよ!! 40キロだそうとすると メーターばっかみちゃって 運転おろそかになるしさw だけど今日の教官の人 2回目だったんだけど まぢ楽しかったw しかし、だがしかし、 仮免まであと4回しか 運転できないから まぢやべいよやべいよ!! 絶対落ちるん。 たいへん焦りはじめた!!