★馬鹿と天才は紙一重★-e4634292_640.jpg



ショッカーみたいな

かっこしてんのうけたなぁw

あの彼が

そんなバイトしてたのかと。

だが静雄わそういうの

なんのはずかしげもなく

やりそうな気して

たいへんかまゆうです。

そしてたいへん

愛おしいw

なぜ彼わこんなにかっこよくて

かまゆふなんだぁぁあ!!

臨也嫌いじゃないし

むしろすきだけど

ゥチわだんぜん静雄派です!

バーテン服ってだけで

ゥチときめくもん♪

デュララララブ 俺わ静雄が好きw