静雄の ショッカーみたいな かっこしてんのうけたなぁw あの彼が そんなバイトしてたのかと。 だが静雄わそういうの なんのはずかしげもなく やりそうな気して たいへんかまゆうです。 そしてたいへん 愛おしいw なぜ彼わこんなにかっこよくて かまゆふなんだぁぁあ!! 臨也嫌いじゃないし むしろすきだけど ゥチわだんぜん静雄派です! バーテン服ってだけで ゥチときめくもん♪ デュララララブ 俺わ静雄が好きw