★馬鹿と天才は紙一重★-20100131173013.jpg

 
 
テスト勉強するはずが
 
無意識にいざやとしずちゃんの
 
練習に専念していたw
 
赤点とらない
 
ギリギリを狙おう(-ω-)
 
 
 
それにしても
 
しずちゃん難しすぎる。
 
そしてゥチわ
 
正面からの顔とかわ
 
わりとかきやすいんだが
 
違うアングルからの
 
全身とかすごく苦手なので
 
そこも練習中です。
 
動きのある絵も書けない。
 
ほんと画力なくて
 
どんまいすぎるん