らくがきw テスト勉強するはずが 無意識にいざやとしずちゃんの 練習に専念していたw 赤点とらない ギリギリを狙おう(-ω-) それにしても しずちゃん難しすぎる。 そしてゥチわ 正面からの顔とかわ わりとかきやすいんだが 違うアングルからの 全身とかすごく苦手なので そこも練習中です。 動きのある絵も書けない。 ほんと画力なくて どんまいすぎるん