何故か いつもパソコンを いぢりはじめると 腹痛に襲われます。 さて今日わ パソコンいぢって そしてピアスホールを 増やそうかと思っております★ 久しぶりだから なんだか緊張する。 まずテスト勉強しろって はなしなんだけどね。 あと写メわガチャガチャで でてきた綱吉くん!!