なにゆえ 私わこんなに AKIRAにハマっておるのだろうか。 だってゥチ今まで ヒゲはやしてる日本人 嫌いだったのだよw さらにいうと男性の ロン毛も無理だったのに!! なにゆえAKIRAにはまったんだ!! かっこよすぎてやばすん(´Д`) ってか他のメンバーも みんな好きだしね★ ゥチにどんな心境の変化が あったんだろうか。 まぢ寝ても覚めても 頭んなかつねに AKIRAだかんねw まぢですぅき(^ω^)