だいぶ 久しぶりに ペンタブ意外で 絵かいたじぇいw 大好きな川平のおぢさん(^∀^) 個人的にわ大満足★ しかも好きなわりに はじめて書いたってゆーね。 手真っ黒になっちまったい!! つかはやく新刊かわねばw