★馬鹿と天才は紙一重★-20091209000809.jpg

 
 
久しぶりに
 
ペンタブ意外で
 
絵かいたじぇいw
 
大好きな川平のおぢさん(^∀^)
 
個人的にわ大満足★
 
しかも好きなわりに
 
はじめて書いたってゆーね。
 
手真っ黒になっちまったい!!
 
 
 
つかはやく新刊かわねばw