ジャンプを今読んでいるんだが
骸ーっ!!
かっこいいけど
なんか顔変わったなぁおぬしw
あっちこっちのサイトさんの
日記とかブログ見て
骸が出てきたのわ
しってたけど
やっぱし実際読むと
テンションあがんねっ(^ω^)
あと雲雀の逮捕するって!!
鼻血でる鼻血!!
逮捕っ逮捕ったいほたいほw
逮捕してぇー
もう雲雀可愛すぎて
並盛で怖がられてるなんて
思えないw
萌えすぎて多分
今日夢みるよ♪
もうほんと萌えすぎて死ぬw
嫁にきてぇー
たいほたいほたいほー
たいほSARETAI★
もうだめー
鼻血にまみれて死ねるー
初代の雲の守護者もよい♪
雲雀顔がいっぱい♪
あと嵐の初代もみてぃおー
川平のおじさんもたまらぬん
バクマンとか銀魂とかも
いろいろいっぱい感想あるけど
りぼーんのインパクトが
強すぎたー
雲雀にたいほされたい
願望がつのるー
だけど今日わもう止めよう
他にやんなきゃなんないことが
たんまりあるからさw
がまんがまん
