馬鹿と天才は紙一重☆-20091017205702.jpg

 
 
ままんが買ってきたアメw
 
最近のお菓子とかジュースの
 
パッケージわかわいいなぁ★
 
ジュースわ復刻堂←字わからぬ
 
のパッケージがめちゃくちゃ
 
かわゆい(^ω^)
 
あとキリンレモン!!
 
まぢかわいい♪
 
ほんと見てるだけで楽しい★
 
 
 
脈絡ないけど
 
最近左の乳がいたいのだよ。
 
乳ガンとかだったらどうしよう。