かわゆいなぁ ままんが買ってきたアメw 最近のお菓子とかジュースの パッケージわかわいいなぁ★ ジュースわ復刻堂←字わからぬ のパッケージがめちゃくちゃ かわゆい(^ω^) あとキリンレモン!! まぢかわいい♪ ほんと見てるだけで楽しい★ 脈絡ないけど 最近左の乳がいたいのだよ。 乳ガンとかだったらどうしよう。