犬夜叉たまらぬよっ!
ゥチの地元じゃ
完結編はいんないから
ようつべで見たっ★
でも久々すぎて
話わすれてるとこ
あったから漫画
読みかえしてた(^ω^)
途中までしか持ってないけど。
ゥチわ個人的に
かごめと犬夜叉が
現世にいってるときと
弥勒と珊瑚がいちゃこら
してるときが好きっ!!
犬かごさいこーすぐるっ(´р`)
お互い好きあってんの
見え見えなのに
お互いの気持ちにわにぶくて
そのくせして通じあってたり
ヤキモチやいたり
可愛いったらない(^ω^)
だから2人がちょっと
いい雰囲気なるとたまらぬっ!!
鼻血でそうなくらい
うっきうきする(´∀`)
お腹いっぱい(^ω^)
かごめをとりあう犬夜叉と鋼牙の
やりとりとかおいしすぎまするん♪
だってだって
鋼「抱きつかれたくらいで
何舞い上がってんだばーか」
犬『てめーの負けだってのが
わかんねーかばーか』
とかっていうやりとり
たまらんぜよっ(^ω^)
てめーの負けって
てめーの負けって
やっぱりかごめのこと
しっかり好きじゃないかぁ!!!!
照れながら言うのも
可愛いんだけどさ
さくっとこーいうふうに
喋ったりする犬夜叉が
たまんねぇよ(//Д//)
満腹ですよ♪
ちなみに上記のセリフわ
あやふやなので。
あとたまにある温泉シーンとか
可愛いくて好き★
あと鏡の中の夢幻城←漢字わからぬ
ちゅー可愛いっ(//Д//)
犬夜叉が正気に戻って
かごめのちゅーに
応える犬夜叉に
鼻血ふきだすます←
ほんっと可愛い(^ω^)
とにかく犬かご好きなんだよなぁw
ゥチわ変態やろーなのです★
妄想とまらぬっ(´ω`)
