馬鹿と天才は紙一重☆-20091005203550.jpg
 
 
犬夜叉たまらぬよっ!
 
ゥチの地元じゃ
 
完結編はいんないから
 
ようつべで見たっ★
 
でも久々すぎて
 
話わすれてるとこ
 
あったから漫画
 
読みかえしてた(^ω^)
 
途中までしか持ってないけど。
 
ゥチわ個人的に
 
かごめと犬夜叉が
 
現世にいってるときと
 
弥勒と珊瑚がいちゃこら
 
してるときが好きっ!!
 
犬かごさいこーすぐるっ(´р`)
 
お互い好きあってんの
 
見え見えなのに
 
お互いの気持ちにわにぶくて
 
そのくせして通じあってたり
 
ヤキモチやいたり
 
可愛いったらない(^ω^)
 
だから2人がちょっと
 
いい雰囲気なるとたまらぬっ!!
 
鼻血でそうなくらい
 
うっきうきする(´∀`)
 
お腹いっぱい(^ω^)
 
かごめをとりあう犬夜叉と鋼牙の
 
やりとりとかおいしすぎまするん♪
 
だってだって
 
鋼「抱きつかれたくらいで
 
何舞い上がってんだばーか」
 
犬『てめーの負けだってのが
 
わかんねーかばーか』
 
とかっていうやりとり
 
たまらんぜよっ(^ω^)
 
てめーの負けって
 
てめーの負けって
 
やっぱりかごめのこと
 
しっかり好きじゃないかぁ!!!!
 
照れながら言うのも
 
可愛いんだけどさ
 
さくっとこーいうふうに
 
喋ったりする犬夜叉が
 
たまんねぇよ(//Д//)
 
満腹ですよ♪
 
ちなみに上記のセリフわ
 
あやふやなので。
 
あとたまにある温泉シーンとか
 
可愛いくて好き★
 
あと鏡の中の夢幻城←漢字わからぬ
 
ちゅー可愛いっ(//Д//)
 
犬夜叉が正気に戻って
 
かごめのちゅーに
 
応える犬夜叉に
 
鼻血ふきだすます←
 
ほんっと可愛い(^ω^)
 
とにかく犬かご好きなんだよなぁw
 
ゥチわ変態やろーなのです★
 
妄想とまらぬっ(´ω`)