もう2時半だよ。
明日絶対に
朝おきられんよ(-ω-)
てかさやっぱり
こんな時間までハガレン
見てたわけだけれども
映画のエドいけめんだよなぁw
アル可愛すぎだし。
アルの泣き顔わ
涙を誘うね。
あとさキングブラッドレイわさ
ホムンクルスだろうが
なんだろうが結構好きだ★
なんかすっごい
いいおじいちゃんな
感じがするんやもん(^ω^)
ミュンヘンでもエドとアルが
ロイとかと会えたらいいなぁ
と思っています。
きっと会えるだろうと思う。
はぁゥチも
錬金術つかえるように
なりたいぜよ!!
よし、寝る!!
