馬鹿と天才は紙一重☆-240_5628442_1250127368_1.jpg
 
 
もう2時半だよ。
 
明日絶対に
 
朝おきられんよ(-ω-)
 
 
 
てかさやっぱり
 
こんな時間までハガレン
 
見てたわけだけれども
 
映画のエドいけめんだよなぁw
 
アル可愛すぎだし。
 
アルの泣き顔わ
 
涙を誘うね。
 
あとさキングブラッドレイわさ
 
ホムンクルスだろうが
 
なんだろうが結構好きだ★
 
なんかすっごい
 
いいおじいちゃんな
 
感じがするんやもん(^ω^)
 
ミュンヘンでもエドとアルが
 
ロイとかと会えたらいいなぁ
 
と思っています。
 
きっと会えるだろうと思う。
 
はぁゥチも
 
錬金術つかえるように
 
なりたいぜよ!!
 
 
 
よし、寝る!!