カラオケ 友達と行こうって 話しわしてるんだけど 実行されるのだろうか・・・ いっつも予定の段階で おわってるからねw せっかくのGWだから 遊びにいきたいもん(^ω^) その反面 日頃の疲れで 家から一歩もでたくないのも 事実。