今日わ愛犬と
 
一緒に寝ようと思って
 
一緒にベッド入ったのわ
 
いいのだが…
 
体制が気に入らないらしく
 
人のお腹をバンバン蹴りながら
 
何度も体制をかえやがる。
 
おちつきなくて寝てられぬ(-ω-)
 
 
 
ま、とりあえずぐんない★
 
頑張って寝る!!