ちょー 久しぶりに真面目に お絵書きしてた(^ω^) 下手くそなんわ相も変わらず… 雲雀好きなんだけどなー 上手にかけない(´Д`) もうちょい目を下に書いて もうちょい目をきつくしたら 雲雀っぽくなるかもね♪ 精進しよっ★ そしてあらためて オタ健在と実感(^ω^)