馬鹿と天才は紙一重☆+゚-20090427000411.jpg
 
 
久しぶりに真面目に
 
お絵書きしてた(^ω^)
 
下手くそなんわ相も変わらず…
 
雲雀好きなんだけどなー
 
上手にかけない(´Д`)
 
もうちょい目を下に書いて
 
もうちょい目をきつくしたら
 
雲雀っぽくなるかもね♪
 
精進しよっ★
 
 
 
そしてあらためて
 
オタ健在と実感(^ω^)