馬鹿と天才は紙一重☆+゚-crrzilcc7607710.jpg
 
 
電王出てきたw(^ω^)
 
やっぱり電王が
 
今までの仮面ライダーの中で
 
一番好きや(・∀・)
 
イマジンのみんな好き★
 
さとたけわもちろん
 
でてこなかったけど
 
電ライナーのみんなが
 
あのままのメンバーで
 
出てきてくれて
 
めっちゃテンション上がった!!
 
やっぱり電王最高すぐる(^ω^)
 
将来絶対DVD集めてやる!!