ディケイド 電王出てきたw(^ω^) やっぱり電王が 今までの仮面ライダーの中で 一番好きや(・∀・) イマジンのみんな好き★ さとたけわもちろん でてこなかったけど 電ライナーのみんなが あのままのメンバーで 出てきてくれて めっちゃテンション上がった!! やっぱり電王最高すぐる(^ω^) 将来絶対DVD集めてやる!!