生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】 参加中
 
 
断然男でしょ(^ω^)
 
かっこよい男に生まれて
 
キャーキャーゆわれたい♪笑
 
キャーキャーゆわれてみたいけど
 
女の子わ好きくない。
 
自分をふくめ(-ω-)
 
あの黄色い声とか
 
うっさいと思うもん。
 
自分をふくめ(-ω-)
 
月に一度の月から送られる
 
使者とかね、やっかいだし。
 
お腹いたくなるし。
 
しかも女子って
 
性格ねちねちしてるやん(´Д`)
 
陰で悪口ゆっても
 
本人のまえでわ
 
その素振りすらみせない。
 
おそろしいw((゚Д゚;)))
 
ほんとに陰険ですよ(^ω^)
 
もちろんみんながみんな
 
そういうわけでわないですよ?
 
それにひきかえ男子わ
 
サバサバしてて
 
陰口とかあんまり言わないやん♪
 
嫌いだったら嫌いで
 
めんとんむかって
 
ケンカしたりするやん★
 
すくなくとも
 
ゥチの学校の人たちわそうだ♪
 
月からの使者もやってこないし
 
女子みたくあんまり
 
騒いだりしないし(^ω^)
 
戦国時代とか江戸時代だと
 
男の人は帯刀出来るんだよ!!?
 
かっこよいw(´∀`)
 
羨ましいのー(^ω^)
 
だからゥチわ
 
男がよいなっ★