ブログネタ:生まれ変わるなら、男がいい? 女がいい?【日テレ7×アメーバ連動企画】
参加中断然男でしょ(^ω^)
かっこよい男に生まれて
キャーキャーゆわれたい♪笑
キャーキャーゆわれてみたいけど
女の子わ好きくない。
自分をふくめ(-ω-)
あの黄色い声とか
うっさいと思うもん。
自分をふくめ(-ω-)
月に一度の月から送られる
使者とかね、やっかいだし。
お腹いたくなるし。
しかも女子って
性格ねちねちしてるやん(´Д`)
陰で悪口ゆっても
本人のまえでわ
その素振りすらみせない。
おそろしいw((゚Д゚;)))
ほんとに陰険ですよ(^ω^)
もちろんみんながみんな
そういうわけでわないですよ?
それにひきかえ男子わ
サバサバしてて
陰口とかあんまり言わないやん♪
嫌いだったら嫌いで
めんとんむかって
ケンカしたりするやん★
すくなくとも
ゥチの学校の人たちわそうだ♪
月からの使者もやってこないし
女子みたくあんまり
騒いだりしないし(^ω^)
戦国時代とか江戸時代だと
男の人は帯刀出来るんだよ!!?
かっこよいw(´∀`)
羨ましいのー(^ω^)
だからゥチわ
男がよいなっ★