そういえば
明け方見た夢に
NONSTYLEの2人が
夢に出てきた(^ω^)
田舎にとまろうみたいな感じで
うちに泊めることなって
ゥチの隣に石田さん、
その隣に井上さんで
家族と食卓を囲んでた(^∀^)
そんで大ファンなんです!!
ってゥチ大興奮だった(・∀・)
そんでいっぱい喋ってた♪
その後場面かわって
もう帰る時間だってことで
駅まで送りにいって
まだ2人と写メを
とってないことに気づいて
2人と写メとった(^ω^)
でも井上さんわ
体調が悪かったようで
最後のほうわ元気なかったなw
大丈夫かな?笑
そんで石田さん!!
写メとるとき
めっちゃくっついてくれて
まぢ興奮(//Д//)
顔と顔くっつく距離!!
もう恋人どおしのノリ♪←
思い返すだけで
鼻血でそう(^ω^)
あんな幸せな夢なら
ずっと夢の中でいい(//ω//)
今日も夢にでてきてください!!
じゃぐんない♪

