そういえば
 
明け方見た夢に
 
NONSTYLEの2人が
 
夢に出てきた(^ω^)
 
田舎にとまろうみたいな感じで
 
うちに泊めることなって
 
ゥチの隣に石田さん、
 
その隣に井上さんで
 
家族と食卓を囲んでた(^∀^)
 
そんで大ファンなんです!!
 
ってゥチ大興奮だった(・∀・)
 
そんでいっぱい喋ってた♪
 
その後場面かわって
 
もう帰る時間だってことで
 
駅まで送りにいって
 
まだ2人と写メを
 
とってないことに気づいて
 
2人と写メとった(^ω^)
 
でも井上さんわ
 
体調が悪かったようで
 
最後のほうわ元気なかったなw
 
大丈夫かな?笑
 
そんで石田さん!!
 
写メとるとき
 
めっちゃくっついてくれて
 
まぢ興奮(//Д//)
 
顔と顔くっつく距離!!
 
もう恋人どおしのノリ♪←
 
思い返すだけで
 
鼻血でそう(^ω^)
 
あんな幸せな夢なら
 
ずっと夢の中でいい(//ω//)
 
今日も夢にでてきてください!!
 
 
 
じゃぐんない♪

 

 

 


馬鹿と天才は紙一重☆+゚-224608185.0.jpg

 

 


馬鹿と天才は紙一重☆+゚-uwpxfogu8850210.jpg