なんかふと 時かけ見たくなった(^ω^) でもまだ時期がはやいのだ! あれわ夏の めっちゃ天気いい日で 青空に入道雲が 浮かんでるくらいの 天気の時に見たい! はやくそんな季節こないかな♪ 千昭くんめちゃくちゃ かっこいいしね(^ω^)