オンバトの DVDまだ買ってなかったから ゲオでネットショッピング★ いつ届くかなぁw 楽しみまん(^ω^) 妹わスクールデイズと NONSTYLEのステッカーを 頼んだみたい♪ ステッカーの 石田さんわもらいますが(^ω^) わくわく☆