自分。
 
インフルエンザの人
 
普通こんな時間まで
 
起きてないでしょw(´Д`)
 
でも面白かったし
 
自分の意思ですから
 
いいんですが
 
やっぱり馬鹿だな。
 
しかもおさまってた
 
寒気が復活。
 
また熱上がってきたよ、きっと。
 
のど痛いし(-ω-)
 
というわけでぐんない!