アホちゃう? 自分。 インフルエンザの人 普通こんな時間まで 起きてないでしょw(´Д`) でも面白かったし 自分の意思ですから いいんですが やっぱり馬鹿だな。 しかもおさまってた 寒気が復活。 また熱上がってきたよ、きっと。 のど痛いし(-ω-) というわけでぐんない!