今日の診察待ってる間に
 
ジェネラルルージュの凱旋
 
ついに読み終わった(^ω^)
 
相変わらず面白かった♪
 
速水先生めっちゃ
 
かっこよくないか?
 
城東デパート火災の
 
エピソードがかっこよぎた(//Д//)
 
まぢ素敵(^ω^)
 
ってかみんな好き★
 

映画みたかったなぁw