そういえば 今日の診察 待ってる間に ジェネラルルージュの凱旋 ついに読み終わった(^ω^) 相変わらず面白かった♪ 速水先生めっちゃ かっこよくないか? 城東デパート火災の エピソードがかっこよぎた(//Д//) まぢ素敵(^ω^) ってかみんな好き★ 映画みたかったなぁw