インフルエンザw((゜Д゜;)))
 
最っ悪だ…。
 
もう死にそ(-ω-)
 
ってか診察待ちしてる間に
 
絶対熱あがった。
 
自分の咳が頭にひびくよ(´Д`)
 
ってか寒くて死にそうだし。
 
勘弁してくれ(+ω+)