まさかの インフルエンザ w((゜Д゜;))) 最っ悪だ…。 もう死にそ(-ω-) ってか診察待ちしてる間に 絶対熱あがった。 自分の咳が頭にひびくよ(´Д`) ってか寒くて死にそうだし。 勘弁してくれ(+ω+)