やばーい 熱でた熱でた。 妹わすでにインフルエンザ。 もう笑えないよ(-ω-) 風邪であることを願う!! じゃないと 大勢の人に多大な迷惑を かけてしまう。 なんやかんやで 嫌嫌ゆってても 今週末わ大事なのだ。 絶対はずせないのだ。 どうしよう。