熱でた熱でた。
 
妹わすでにインフルエンザ。
 
もう笑えないよ(-ω-)
 
風邪であることを願う!!
 
じゃないと
 
大勢の人に多大な迷惑を
 
かけてしまう。
 
なんやかんやで
 
嫌嫌ゆってても
 
今週末わ大事なのだ。
 
絶対はずせないのだ。
 
どうしよう。