部活やりとーないわ(-ω-)←
 
あと3日で大会なんだけどね
 
こんなに向上心なくて
 
大丈夫かな?
 
でもどうしてもやりたくないの。
 
はやく引退したいのだよ。
 
ってかヤツが嫌いなのだよ。
 
ほんとにきらいだ。
 
うっとうしい。