嫌やなぁw 部活やりと ーないわ(-ω-)← あと3日で大会なんだけどね こんなに向上心なくて 大丈夫かな? でもどうしてもやりたくないの。 はやく引退したいのだよ。 ってかヤツが嫌いなのだよ。 ほんとにきらいだ。 うっとうしい。