面白かったw(^ω^)
 
トーク上手だよっ★
 
石田さんママンもまた出た!
 
って感じだった。
 
ほんとおもろいママンだよね♪
 
そしてさ井上さんの
 
前屈まぢかまゆかった(//Д//)
 
無限大でも前やってたの見たけど
 
やっぱしかまゆ(^ω^)
 
井上さんわ足短くていいんです!!
 
どっちのおうちも
 
楽しそうだった(^∀^)
 
おもちゃいっぱいで
 
楽しいだろうなw
 
あの大量の漫画!!負けたぜ…。←
 
あー、お2人と
 
お友達になりたいっ!!
 
叶わぬ願いよ。
 
せめて井上さんと
 
コンパしたい(^ω^)