よかったw 面白かった w(^ω^) 篠原さんも 江口さんも 寺島さんもめちゃくちゃ かっこよい(//∀//) 寺島さんの さぁ行くか的な サングラスかけたとこ まぢでしぶくてかっこいい♪ かっこよすぎたw