面白かったw(^ω^)
 
篠原さんも
 
江口さんも
 
寺島さんもめちゃくちゃ
 
かっこよい(//∀//)
 
寺島さんの
 
さぁ行くか的な
 
サングラスかけたとこ
 
まぢでしぶくてかっこいい♪
 
かっこよすぎたw