馬鹿と天才は紙一重☆+゚-244013580.0.jpg
 
 
だったすね、イロモネア(´Д`)
 
録画したやつ見たけど、
 
やっぱり漫才だよ、NONSTYLEわ!!
 
ってか井上さん
 
完っ全にネタ忘れてたね(^ω^)
 
あの焦りかた可愛いかった♪
 
 
 
 
あー
 
最近疲労が半端じゃないξ
 
課題も多いし
 
帰宅時間遅いし…
 
しんどいぬん。
 
じゃ、ぐんない。