どんまい だったすね、イロモネア(´Д`) 録画したやつ見たけど、 やっぱり漫才だよ、NONSTYLEわ!! ってか井上さん 完っ全にネタ忘れてたね(^ω^) あの焦りかた可愛いかった♪ あー 最近疲労が半端じゃないξ 課題も多いし 帰宅時間遅いし… しんどいぬん。 じゃ、ぐんない。