おもろかったw

 

ってか初めて

 

笑スタに書き込んだの

 

よんでもらえた!!

 

感動(^ω^)

 

まぢ幸せです。

 

これでちょっと元気でた♪

 

明日も頑張れる!!

 

ウソ。

 

そうとも限らないのが現実・・・

 

ゥチの前に立ちはだかる壁わ

 

ベルリンの壁の如しだからなw

 

あと2ヶ月の我慢だ。

 

耐えるのだ!!

 

長い人生のたった2ヶ月。

 

NONSTYLEを心身の保養にして☆

 

 

 

という訳で

 

明日を生き延びるために寝ます!!←

 

マスクのせいで

 

耳の裏がたいへんいたいですが

 

鼻がつまって呼吸困難ですが

 

もう寝ます!!← 

 

ぐんない(^ω^)