おもろかったw
ってか初めて
笑スタに書き込んだの
よんでもらえた!!
感動(^ω^)
まぢ幸せです。
これでちょっと元気でた♪
明日も頑張れる!!
ウソ。
そうとも限らないのが現実・・・
ゥチの前に立ちはだかる壁わ
ベルリンの壁の如しだからなw
あと2ヶ月の我慢だ。
耐えるのだ!!
長い人生のたった2ヶ月。
NONSTYLEを心身の保養にして☆
という訳で
明日を生き延びるために寝ます!!←
マスクのせいで
耳の裏がたいへんいたいですが
鼻がつまって呼吸困難ですが
もう寝ます!!←
ぐんない(^ω^)