ついに NONSTYLEのお菓子を 開けてしまった(´Д`) しばらくわ開けないで とっておこうと思ってたが 一週間で断念(^ω^ι) つまり一週間前の今日 生のNONSTYLEを見たと いうことになります(^ω^) もっとたった気がするけど。 そして人の記憶とわ 寂しいもので だんだんと記憶に 靄がかかっていきます(´;ω;`) 切ないです。 あの時見た光景を そのままの映像で 頭に残しておけて いつでも再生できたらいいのに。 また来ないかなぁw