馬鹿と天才は紙一重☆+゚-cs5ot4qi1lA.jpg
 
 
NONSTYLEのお菓子を
 
開けてしまった(´Д`)
 
しばらくわ開けないで
 
とっておこうと思ってたが
 
一週間で断念(^ω^ι)
 
つまり一週間前の今日
 
生のNONSTYLEを見たと
 
いうことになります(^ω^)
 
もっとたった気がするけど。
 
そして人の記憶とわ
 
寂しいもので
 
だんだんと記憶に
 
靄がかかっていきます(´;ω;`)
 
切ないです。
 
あの時見た光景を
 
そのままの映像で
 
頭に残しておけて
 
いつでも再生できたらいいのに。
 
また来ないかなぁw