今日わ 体調の悪さも さることながら ヤツへのムカつきと イライラが最高潮に。 あと2ヶ月の辛抱が とても耐えられない。 勝手すぎる。 もうついていかれへん!! 顔見るだけでたいへんムカつく。 アレルギー反応でるって★← NONSTYLE見て癒されよう(^ω^)