体調の悪さも
 
さることながら
 
ヤツへのムカつきと
 
イライラが最高潮に。
 
あと2ヶ月の辛抱が
 
とても耐えられない。
 
勝手すぎる。
 
もうついていかれへん!!
 
顔見るだけでたいへんムカつく。
 
アレルギー反応でるって★←
 
NONSTYLE見て癒されよう(^ω^)