どんどん喉痛くなってきた(-ω-)
 
気持ち悪いし…
 
部活やりたくないし(´;ω;`)
 
ずっとBASARAやってたら
 
飽きてきたぞ。
 
今あんまり好きじゃない
 
キャラのストーリー
 
やってるんだが
 
明智光秀とろくてやりにくい。
 
アップでみるとそれなりに
 
イケメンなんだが…
 
やっぱし元親が好きだ(^ω^)