だんだん どんどん喉痛く なってきた(-ω-) 気持ち悪いし… 部活やりたくないし(´;ω;`) ずっとBASARAやってたら 飽きてきたぞ。 今あんまり好きじゃない キャラのストーリー やってるんだが 明智光秀とろくてやりにくい。 アップでみるとそれなりに イケメンなんだが… やっぱし元親が好きだ(^ω^)