めっちゃ強い!!
 
めちゃくちゃ寒いやん!!
 
東京わすでに夏日とか
 
ふざけてるよ(-ω-)
 
こっちわまだまだ
 
くそ寒いですから((゜Д゜;)))
 
しかもまだみんな来ないし!!
 
はやく来いやw