馬鹿と天才は紙一重☆+゚-20090408193229.jpg
 
 
読みはじめて15ページくらいで
 
猛烈な眠気が襲ってきた(´Д`)
 
やばい眠いぜよ(-ω-)
 
やっぱしBASARAやろっかな?
 
今NONSTYLEつけても
 
寝てしまいそうだから
 
体起こしてゲームしてたら
 
目覚めるかもしれんし(^ω^)