ダメだ 読みはじめて15ページくらいで 猛烈な眠気が襲ってきた(´Д`) やばい眠いぜよ(-ω-) やっぱしBASARAやろっかな? 今NONSTYLEつけても 寝てしまいそうだから 体起こしてゲームしてたら 目覚めるかもしれんし(^ω^)