馬鹿と天才は紙一重☆+゚-kwwlyesx8853910.jpg
 
 
NONSTYLEのドッキリ
 
めちゃくちゃおもろだった★
 
ほんと2人していい人(^ω^)
 
生の麺食べても
 
エビ入ってないエビフライ
 
食べても美味しいって
 
言えたりさっ(^ω^)
 
そしてやっぱり石田さんわ
 
素直だなw(^∀^)
 
ヅラんとき普通に
 
笑ってたもんね♪
 
一生懸命こらえてる感じが
 
またかまゆかった(//∀//)
 
そして怖いお兄さんに
 
絡まれたときの
 
井上さんかっこよいっ!!
 
石田さんわやっぱりっていう
 
リアクション(^ω^)
 
すっごい逃げ腰で
 
自分関係ないですよ的な感じ。
 
しらふだとやっぱり
 
ああなんだね(^ω^)
 
お酒入ると
 
立ち向かっていくみたいだけど★
 
はwおもろかった(^ω^)
 
 
 
オードリーのドッキリわ
 
若林かっこよかった(^∀^)