NONSTYLEのドッキリ
めちゃくちゃおもろだった★
ほんと2人していい人(^ω^)
生の麺食べても
エビ入ってないエビフライ
食べても美味しいって
言えたりさっ(^ω^)
そしてやっぱり石田さんわ
素直だなw(^∀^)
ヅラんとき普通に
笑ってたもんね♪
一生懸命こらえてる感じが
またかまゆかった(//∀//)
そして怖いお兄さんに
絡まれたときの
井上さんかっこよいっ!!
石田さんわやっぱりっていう
リアクション(^ω^)
すっごい逃げ腰で
自分関係ないですよ的な感じ。
しらふだとやっぱり
ああなんだね(^ω^)
お酒入ると
立ち向かっていくみたいだけど★
はwおもろかった(^ω^)
オードリーのドッキリわ
若林かっこよかった(^∀^)
