まぢ面白かった!!
 
石田さんも井上さんも
 
めちゃくちゃかっこよかったし
 
面白くて笑った笑った★
 
まぢ好き(^ω^)
 
そしてエンディングに
 
NONSTYLEいなかったのわ
 
残念だったなw
 
それだけ忙しいんだね(^ω^)
 
この後のお仕事も
 
頑張って下さいっ(^∀^)!!
 
グッズもいっぱい買ったし♪
 
あとわ迷わずに
 
家に帰れればよいのだが…