はぁw(//Д //) まぢ面 白かった!! 石田さんも井上さんも めちゃくちゃかっこよかったし 面白くて笑った笑った★ まぢ好き(^ω^) そしてエンディングに NONSTYLEいなかったのわ 残念だったなw それだけ忙しいんだね(^ω^) この後のお仕事も 頑張って下さいっ(^∀^)!! グッズもいっぱい買ったし♪ あとわ迷わずに 家に帰れればよいのだが…