( ̄□ ̄;)!! まさかNONSTYLE が めざまし出ていたなんて!!? 見逃したw((゜Д゜;))) まぢやらかした… ゥチ一人だと みたい番組以外わ テレビ消すから 見てないんだよね(-ω-) ショックすぐる!! 石田さんと井上さんの ブログのコメント見て しったんだけど どういう内容だったんかな? 皆さんオードリーよりも 面白いですよっ!! とか書いてたんだが… 気になるw(´Д`)