まさかNONSTYLEが
 
めざまし出ていたなんて!!?
 
見逃したw((゜Д゜;)))
 
まぢやらかした…
 
ゥチ一人だと
 
みたい番組以外わ
 
テレビ消すから
 
見てないんだよね(-ω-)
 
ショックすぐる!!
 
石田さんと井上さんの
 
ブログのコメント見て
 
しったんだけど
 
どういう内容だったんかな?
 
皆さんオードリーよりも
 
面白いですよっ!!
 
とか書いてたんだが…
 
気になるw(´Д`)