そういやね ゥチの妹が 井上さんのブログの『報告』を 見てまぢでびっくりして 泣いたんだよ!今日(^ω^) まぁ気持ちわたいへん よくわかるけどねっ★ ゥチわどっちかといったら 若干石田さん派だから おなじことを石田さん書いてたら ゥチも泣くもんっ! 応援したいけど やきもちだよねw(-ω-) そして妹わ最終的にわ この女の人ずるい ゥチもこういう風に 写メとりたい! って言ってた(^ω^) その気持ちもようわかるねん♪