馬鹿と天才は紙一重☆+゚-12.jpg
 
 
ゥチの妹が
 
井上さんのブログの『報告』を
 
見てまぢでびっくりして
 
泣いたんだよ!今日(^ω^)
 
まぁ気持ちわたいへん
 
よくわかるけどねっ★
 
ゥチわどっちかといったら
 
若干石田さん派だから
 
おなじことを石田さん書いてたら
 
ゥチも泣くもんっ!
 
応援したいけど
 
やきもちだよねw(-ω-)
 
そして妹わ最終的にわ
 
この女の人ずるい
 
ゥチもこういう風に
 
写メとりたい!
 
って言ってた(^ω^)
 
その気持ちもようわかるねん♪