ジャンプを読んだっ☆
 
単行本わ買ってるけど
 
ジャンプわもらいものだからね♪
 
 
 
まずブリーチわウルキオラに
 
大変萌ゆるのw(^ω^)
 
一護わ虚になってるし((゜Д゜)))!?
 
びっくりだぬん!!
 
リボーンわさ
 
正一とスパナが
 
ボンゴレに入ってくれて
 
まぢ嬉しかった(^∀^)
 
しかもディーノも登場♪
 
めちゃいけめん(^ω^)
 
あとザンザスもかっこよい(^ω^)
 
なんてダンディズム(//∀//)
 
性格も大人になったよねん♪
 
みんなしてかっこよすぐる★
 
銀魂も相変わらず面白い(^ω^)
 
風邪の話好きだのw(・∀・)
 
ウィルスミスでてきたしね♪
 
バクマンも面白いよw(^ω^)
 
エイジかまゆすぐるw(//∀//)
 
エイジめっちゃくちゃ好き♪
 
あとね、ネウロもいい話w(^∀^)
 
ネウロかっこいいし
 
サイ切ない(´Д`)
 
ゥチサイ好きだったからねw
 
あ、D.Gも復活!!
 
久々すぎて話忘れかけてた(^ω^;)
 
でもよかった、よかった♪
 
 
 
ほんとわもっと
 
書きたいこといっぱいだけど
 
ありすぎて
 
何から書いてよいかわからぬ…
 
だからざっとこんな感じ(^ω^)
 
ジャンプサイコーやっ★