ジャンプを読んだっ☆
単行本わ買ってるけど
ジャンプわもらいものだからね♪
まずブリーチわウルキオラに
大変萌ゆるのw(^ω^)
一護わ虚になってるし((゜Д゜)))!?
びっくりだぬん!!
リボーンわさ
正一とスパナが
ボンゴレに入ってくれて
まぢ嬉しかった(^∀^)
しかもディーノも登場♪
めちゃいけめん(^ω^)
あとザンザスもかっこよい(^ω^)
なんてダンディズム(//∀//)
性格も大人になったよねん♪
みんなしてかっこよすぐる★
銀魂も相変わらず面白い(^ω^)
風邪の話好きだのw(・∀・)
ウィルスミスでてきたしね♪
バクマンも面白いよw(^ω^)
エイジかまゆすぐるw(//∀//)
エイジめっちゃくちゃ好き♪
あとね、ネウロもいい話w(^∀^)
ネウロかっこいいし
サイ切ない(´Д`)
ゥチサイ好きだったからねw
あ、D.Gも復活!!
久々すぎて話忘れかけてた(^ω^;)
でもよかった、よかった♪
ほんとわもっと
書きたいこといっぱいだけど
ありすぎて
何から書いてよいかわからぬ…
だからざっとこんな感じ(^ω^)
ジャンプサイコーやっ★