きゃー(//Д //) やっとNONSTYLEのCM見れた☆ 見たくてテレビの前で 待ってると見れなくて なんにも考えてなくて 別なことをしていると 見れるのわ何故だろう(-ω-) うーん、謎っ★← それにしても かっこよかったぞ(//ω//) あらためて Rush1グランプリ おめでとうございまするん♪ ゥチもちゃんと票入れたし(^ω^)