またしても… 井上さんのブログ 更新したばっかりで コメント0件だったのに 3番目だったw(´Д`) 残念っ!! でもすごいなって思う。 最近ブログ更新したばっかりに 遭遇するのだっ(^ω^) あとちょっとはやかったらなw♪