今日星めっちゃ綺麗にでてる!!
 
プラネタリウムのごとく(^ω^)
 
写メとってもうつらんのが
 
ほんとに残念…(´Д`)
 
久々に見たよ、あんな綺麗なの♪
 
感動感動(^ω^)