最っ悪やー
 
くっそう!!
 
はしりたいなら
 
一人で勝手に走ってろッ!!
 
ゥチを巻き込むなw((゜Д゜;)))
 
ってかなんでこんなに
 
アイツのこと嫌いなんだろ♪←
 
不思議なくらいに(^ω^)