ゥチね 嵐もめっちゃ好きだったのよね☆ Dの嵐とかGの嵐の頃とか 見てたんだよね(^ω^) ただ宿題くんになって 曜日変わってから 見なくなってしまって… 一回だけコンサートも 行ったしねん(^ω^) そして智くんファンやった☆ そこで思ったのがさ プライベートだったら 智くんと石田さん 仲良くなれそうな気するよッ!! 二人とも粘土とかするやん♪ 無言で粘土いじってそうだなw でも二人が仲良くなったら ゥチめちゃくちゃ嬉しいな♪