くるしw 今日食べすぎたw 痩せようとしてる最中 思いっきり食べすぎた(´;ω;`) 昨日腹筋とかしたのに 全てが水の泡に なってしまうほど!! やばいよん、コレ((゜Д゜;))) 本気やばいよ。 おデブちゃんへの階段を 一歩一歩着実に 歩んでおりまするん(-ω-;) 痩せたいなら食べるな、動け!! 目指せ石田明体系ッ☆