こないだ カラオケいったときの ニコニコチャンプ☆ やっぱ動画だと 音ガリガリバリバリ 言ってて残念だぬw まぁゥチが 歌ヘタのことにわ 変わりないんだけど 友達のハモりが すっごくうまくて 鳥肌もんだったのが ちゃんと聞こえなくて 残念だぬん(-ω-;) しかも石田さんの歌いかたまで 忠実に再現してくれたッ☆ また行きたいなw また馬鹿みたいに 騒ぎながらさッ(^ω^)