カラオケいったときの
 
ニコニコチャンプ☆
 
やっぱ動画だと
 
音ガリガリバリバリ
 
言ってて残念だぬw
 
まぁゥチが
 
歌ヘタのことにわ
 
変わりないんだけど
 
友達のハモりが
 
すっごくうまくて
 
鳥肌もんだったのが
 
ちゃんと聞こえなくて
 
残念だぬん(-ω-;)
 
しかも石田さんの歌いかたまで
 
忠実に再現してくれたッ☆
 
また行きたいなw
 
また馬鹿みたいに
 
騒ぎながらさッ(^ω^)